綺麗なおねえさんになるゾ♡

妹がお泊りにきてるのでお隣ですやすや眠ってるー。かわいい♡
今日も病院に行ってお薬増量してきてもらいましたー。がんばるぞ!

そして帰りにプラーッとできそうな状態だぅたので本屋で一気に今月アイドル誌*1+ふぁっそん誌お買い上げ!
うきゃー高いのー。雑誌だけで3000円ごえとか無理♡
今月はきゃんきゃんがくっそ重たくて重たくてお持ち帰りが疲れたー。Rayも分厚い…!
そろそろ本格的にコッチ方向にシフトしてこーかと!共にダイエットもがんばろうかと!やっぱミニスカは足が細くて綺麗じゃないと着ちゃ駄目だよね!ウン!
ワンピとかサラリと着こなせちゃう体系に憧れるー!!あたしは背が無いから横幅だけでもガンバロ…!

*1:ただポテトがもう無かった…しゅん