ふたり暮らし!

快適♡妹すっき♡



ふたり暮らし2日目★快適ライフ!だって妹が家事やってくれるんだもん。ぐーたらな姉と違って、テキパキなんでもする神経質な妹。多分この暮らしが続くと妹がバテる(笑)んや、でも今はあたしがやる気起きないからやってくれてるんだけどね。妹なりの気遣い。そしてこれがママから言い渡された任務だからね(笑)

ふたりであーだこーだ言いながらテレビ観たり雑誌見たりしてるの。凄い落ち着く!!

ただお薬のせいで一日中眠たい。やばいなーあ。そんで胃がむかむか!!!

そんなあたしが今日やったのは、
・洗濯物のとりこみ
・ご飯のお買い物
・おかずを作る!
以上。

こ、これでも頑張ったんだよ!お買い物とかスーパーに人がたくさんおり過ぎてイライラムカムカして、*1しんどかったー。これコンサート会場とか大丈夫なんかな?

でも明日は勇気出して学校行くぞ!!

*1:これも薬の副作用なんです。汗