きゅん。

えーと、寝過ぎ自分!薬飲んだら昼の3時まで寝てました。ふはーん!




バイト先で、彼氏のことで相談に乗ってくれてた男の人(結構イケメン・22歳・彼女もち)がいるのですが。あたしが最近オカシイのでは?ってことでちょくちょくメールをくれたりしてて。
昨日もメールくれて、彼には言ってしまおう!
と思って自分の症状のこととか名前とか言ったら、ほんとに心配してくれて電話までしてくれ。

「基本ヒマしとるけー、いつでも『今来て!』って送ってくれたらすぐ行く」
となんともオトコマエなこと言われた。

胸きゅん♡せん乙女おらんでしょー。ズルイわー。彼女もちのくせにズルイわー。


薬のせいで胃がむかむかする!けど綴りたくなったので下に物凄くイタイ文章があります。
興味のある人だけどうぞ♡イタイからね♡(笑)