なんでなん。

全国ツアー、無事終了、おめでとう。
お疲れ様でした。

今日のオーラス、チケットはあったんだけども、お譲りしました。
全国ツアー全滅された方に。




なのに。

メールではそう言ってたんですよ。
なのに、ほんとは大倉担でもなんでもなく、今休止中のグループに担当がいて。今休止中で行くコンサートがないから。この時点でありえないですよね。素直にその人が担当だと言ってくれればよかったのに。何で大倉担って嘘をついたのか。
それから、実は広島にも入ってたんですよ、って。
ふざけんなって話ですよね。
メールくださった方のなかには、ほんっとうに全滅された方もいらっしゃったのに。

何でこの人に譲ってしまったんやろってむっちゃ歯がゆくなった。後悔した。

「会場の周りに『譲ってください』って持ってる人に入ってほしい…!」

ってほんま泣きそうな、怒った声で電話してきた相棒にも申し訳なかった。

本当に腹立ってしょうがなかった。ありえんよ、そうゆうことする人。