すてふー♡

オシャレ街神戸では彼等が力を振り絞って歌い踊っていることでしょう。
相棒が死にそうな声で電話してきました。ファイト♡(笑)

最後まで突っ走れーい!!!


今日は妹とツタヤでプラプラしてー、DVD5本借りてスーパーへ!でも胃がムカムカするし頭フラフラするからちょっと動いただけでも疲れるよ…。

借りたのは、フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様) [DVD]

以上!!!!!




フルハウスだいすきー♡小さい頃からずーっと見てたー!ステフ可愛い!ミシェルは言わずもがな!でもDJのキモチとかがあたし長女だからすーごい分かるのねー。
そうそう。今日初めて知ったの。
ジェシーおいたんはダニーの義理の弟で、ジョーイはダニーの幼馴染兼親友だとゆうことに。ずーっと3人全員兄弟なのかと思っとったんよー。違ったのね!おべんきょになりやした♡


さてさて!
フルハウス2本目突入ー!!!