こめれす!

ありがとございますん♡
かをりん・相棒・ユミンへ♡




>かをりん
あの、すいません。照史の落とし方教えて!(笑)
うちらイマ照史に夢中すぎんー?(笑)そんな自分が好きだけどね♡
照史の愛かたが聴きたくてたまりませんよ、かをりんさん!
大智にハモッていただきたいかもー!



>相棒
どこまでもしてくれんの?(笑)でも絶対似合わんー!ああゆう系!
ああゆうのはほんまにオシャレさんじゃないと無理だと思うのよ!
ちょちょーい!
別れたら報告しますよってに!あ、昨日ゆったんよー。「別れようとか考えとったんよ」って。そしたら「うん。気づいてたけど」ってゆわれた(笑)
まあユックリ考えてみてーって。
エイトについては今から叩き込んでやります!(笑)



ユミン
いやん♡おっひさー♡旅行楽しかったみたいじゃねん☆
ほんまソレ。好きになったヒトってなんじゃそりゃオマイ!的なネ!
わかった。キレイメ目指そう(笑)OLすぐできちゃいそうな感じにしてみよう!
…21年…。長いな?た、たぶんできるよ…!