結構いけてる!

とりあえずこの3日間をつらつらとー。結構楽しめたの!




【29日】
変われる人がいなかったからバイトへ。超渋々。でもテンチョが、お客さんと極力接さんくていいし、笑うのもちょっとでいいよってゆってくれたので頑張る。ほんとにふらふらしながらバイト。バックでへなへなしてました。食べてないしね。食べれんのー。
そのまま21時に上がって、2個した男の子とまったりトーキング。
ひさしぶりにファミリー以外のお顔を見てお話したら意外と楽しくて♡イジリがいある子だし!!
あたし年下相手だと小悪魔化するほうです♡(笑)
『年上のヒトにそんな風におねだりされるとヤバイっすよ』ってゆわれた。わーい♡
勿論頭の中では勝手に照史のセリフ化ですよ♡むふ!!
別に約束してなかったけど、妹のいないウチに帰りたくなくて、22時上がりの彼氏待ち。そしたらラスト組もこの日は終わるの早くて、ドシドシ上がってくるからそのままみんなで寒空の下、公園あんど駐車場とーきんぐ。間にファミレスもまじえて。なんと朝6時半まで。たはは。



【30日】
その後彼氏がウチに来て眠る。ヤツだけ。あたしは寝れないから。
授業行くためかえって、あたしは10時ごろに薬飲んで就寝。起床は夜7時。ウヒャ!
なんとかヨーグルトは食べれて、*1そのままゴロゴロ。してたら。
おにーちゃんが渡すものあるからってウチまで来て。
ほんとのおにーちゃんじゃないよーん(笑)同じバイトのひとつ上の男の人。*2彼女おるけど優しくて、好き!あたしの病気のことも知ってて、凄い気ぃつかってくれる。おもしろくて頭良くてだーいすき!
渡すもの、他のバイトの子にもあって、おにーちゃんはその子のウチ知らないから、「一緒に行こうやー」って言われて車でビューン!
その子に渡すもの渡して、おにーちゃんが今日ヒマーって言うから、この日もひとりでおうちに居たくなくてお付き合いしてもらった。
一緒にデスノート観たり、夜中に重装備でお散歩したり、ケーキ買いに行ったり*3、おにーちゃんが次の日いるものあるからっておにーちゃんち行って。夜明けあたりに(笑)お父さんが起きてて、ひっそりこっそりー!おにーちゃんがお風呂入ったりしてる間に本読んでー、おにいちゃんの準備が出来てからまた我が家へ。
NHKの癒され系番組で癒されながらごろごろ。おにーちゃん胸板厚くて好き!腕枕も好きー。薬が切れると不安定になるから、そうなるとギュッとして寝てくれて、安心するの。
お昼におにーちゃんは学校へ。

おにーちゃんと過ごす時間とか、会話とか全部好き!
お互い彼女・彼氏がいるから成り立つ関係なのかなーと思う。おにいちゃんは一緒におってもちゅうとかせんし、凄い気を遣ってくれる。しかも遣い方がとってもうまい。一緒にいると楽チン!


そして妹がまた今日からお泊りに来てくれて、イマに至る♡(笑)
以上近況報告ー(笑)

*1:アロエ入りで超♡ウンマ

*2:ブッキー似♡

*3:おにーちゃんの友達に見つかってたははー;