君が本当のHERO!

そのとき誰が側にいるだろう?きっと5人でいるだろう。

あなたがいる、みんながいる。


嵐の空気、だいすき。
あの5人でほんとうによかった。

結成当初は何がなんだかわからなくて、ただ呆然としてたな。思っていた、願っていたメンバーじゃなくて。皆の笑顔も嘘くさくていやだった。

なのに。
今はこの5人じゃなきゃ絶対に嵐じゃないと思う。
嵐、お誕生日おめでとう。ずっと大好きです。
メンバーがお互いの穴を埋めあって、尊敬し合っている姿が好き。楽しそうにじゃれている姿が好き。コンサートでキラキラしてる姿が好き。全部、好き!

今はエイトが1番になってしまったけれど、ずっと貴方達は特別です。
あの時のコンサートのオーラスで、泣きながら目に焼き付けた5人を忘れません。あの時誓ったことも忘れません。ずっと応援し続けます。カタチは変われど。


おめでとう。そして、ありがとう。