ひとりじゃないって素敵なコト♪

にゃー。昼過ぎに帰りましたにゃー。




バイト先の男の子・タッチュ(笑)と2人でサシノミー!
はじめは我が家に来て卒アルネタとかで大盛り上がりしてたのですが、人見知りあんど男嫌いの妹を気遣い(笑)、2人で夜中のお散歩へ。川辺の石段に座り込んで恋愛話したり、青春したっ♡タッチュは今好きな人が居て、その話を延々と聞いておりました。
凄いのーマシンガントークが。並じゃない。
そんで「飲みますか!」ってことになってお酒買って帰宅。
既に妹ちゃんは就寝準備に取り掛かってて、(ちょ、騒いだら刺されるんじゃねーか)雰囲気を察したタッチュが「お、俺んちで飲む?」と(笑)

とゆことで彼のおうちにお邪魔してサシノミ!たのしかったー♡楽しい!
やっぱり女友達と男友達ってなんか種類が違って、楽しい。今のあたしは男友達に甘やかされて可愛がられてるのがいい。甘えだと思うけど、それでいい。そう思うことにした。
だって楽だもん。

だってあたし、ちゅーするの好きだし、腕枕も好きだし、抱きしめられるのも好き。甘えるのも甘えられるのも好き。胸がキモチイイって言われたのが嬉しかったのじゃ♡もっとおっきくなりたいのだけど、「これで充分じゃないの?」って。わーい♡


現実から逃げてるんかもしれん。いろんな男の子と遊んで。
きもちわるいおんなって思われるかもしれん。でも今はそれが楽なんだ。



彼氏いますけどねー。もう別れようと思っているので勇気を出して言うぞー!