ラララーイ!

気付けば夜ですが。




昨日はバイト先の人たちが計7人で我が家で飲み会。初めはタッチュと2人だけの予定だったのだけど、泊まりに行ってた子も一緒に飲みたいー!ってことで急遽おにーたんとかも集めて飲み会〜♡うーん楽しかった♪今まででイチバン!!


タッチュとおにーたんがああいう人だって他の人も分かって大盛り上がりー。結局順番に帰っていってお昼過ぎにあたしは就寝。
で、今まで合間合間にタッチュやおにーたんが来てなんかして帰っていったー。


明日はタッチュとどらえもん観るんだー♪楽しみ!


心が病んでる同士、わかりあえるのね。なんか。
別に男で寂しさを紛らわしてるわけじゃないよ。でも、そう見えるかもしれん。周りにいる女の子はわかってくれてるけど、本当はどう思っとるんかわからんけど…。


とにかく今日は一人。だけど、だいじょーぶ。昨日皆から貰ったパワーがあるもん!
明日はタッチュが来てくれるし。ウン。だいじょうぶ!