男前を目指せ!

わーん♡ともみちゃん@亮ちゃんのご好意で照史のを手に入れることに成功しました♡ほんっとうにありがとうー♡感謝感謝!!!!


桐山照史




(バック今はエイトばっかやけど嬉しい)今のはポイント高いな
ありがとうございます♡
この言い方がほんっまに可愛いー♡もうもうもうもう!!!!照史のバカ♡


(尊敬してる人は剛くんとすばちゃん)ちっちゃいオッサンと?
ククッ…すばるくんです。
これこれ!このくくっの笑い方が半端なく可愛いー!側におってー♡


バラード歌ってる人が好きなんです。
だいすきよー照史の歌♪


MCを頑張りたいんですよ。シッカリした人ってみられたいんです。
いやでも頑張りたいですよ。
何回も「いやでもっ」ってゆうのがもうもうツボ!!!


ずっとやっていきたいのは、やっぱ僕は歌。
バラードやのに間奏になるとめっちゃ踊りだす曲な感じが欲しい。

そんな曲が冬には見れるわけですね?むふ。


いや、パクルというか勉強です!
今回はちょっとかっこいい系。

え、どうしよ倒れたら。助けてね誰か。へるぷみー♡

カトゥーンのバックについたときは「カトゥーンかっこいい」ってゆってた。
ゆってないですよー!(淳太がゆった)方向が違います。
ええ、あんなバキバキのアイドル系じゃないですエイトは♡そこが好き!ギャップ!


かんじゃにえいとさん
照史のこの言い方が好き!


レイニーブルースとかヤバイですよ。後ろで見てて。
貴方もね♡


(男を可愛いと思う瞬間、メール)「いま何してる?」とかじゃないっすか?
…ん?使ってるのかコイツは♡だーれーにーやー♡


おまえも結構母性本能くすぐるタイプか?
そうなんですよ村上さん!!!!!!!母性本能バシバシくすぐるんですよ彼!!!


(ハートの絵文字)
ドキッとしますね。え、なんでって一瞬考えます。でもこっちはなんもなかったようなクールを装います。

(可愛いとかっこいいどっちでいきたいか)
かっこいいほうで、ハイ。
にゃー!そうゆってる時点で可愛いんだってば♡




壊れました。ほんとに素敵、照史♡だいすきだわ!!!!声かわいすぎー♪ほんとうに声だけだと年相応の17歳の男子高校生。不思議だネ。