しじみじみじみー!!!

音戸大橋?かしら。


8日はー、おにーたんと海に遊びに行ってまいりやしたっ♡
前の日、久しぶりのひとりぼっち予定だったのだけど、おにーたんが一緒に映画DVD観よーってことでまた泊まりに来て、観賞。
難しい内容なのねん。それをふたりで*1考えまくって紙に書き出したりしてみて、気付いたらふたりで寝てたー。凄いーお薬使わずに寝れてる♡
で、お昼前に起きて、「海行くか!」「ええええ。いつ?」「今から!はい用意してー」っておにーたんの提案で海へ。久しぶりに太陽の光を浴びて、楽しかったー!!!
しじみ採ったり魚がはねるの見たり、まーったり過ごした♪帰りは薬のせいもあり、安心感も程よい疲労感もありーので、助手席で居眠りー。最強に気持ちよかった♡

*1:おにーたん考え事が大好き人間