ポッキッキ!!

今日はポッキーの日だあーい。でもポッキーおうちににゃい。うわーん。そんで女の子の日になったから気持ち悪いよーん。うにゃうぬあー!!!
今ひさしぶりにひとりー。


また昨日もバイト先の子・おにーたん・タチュが泊まりに来てました。夜中に変な料理作り始めててウケたなー(笑)
タチュとか3連泊目なのですが。冷蔵庫や棚に彼用の非常食やらが置いてある…。むっちゃ食べるのにむっちゃ細いのよねー。ウラヤマ!
あたしは食べだしたらすぐ戻っちゃうよう凹もうすぐねー、体重が10キロなくなるよん。でもねー、もとがアレだからポチャポチャしてるよ、まだ♡みんなに「食べろ!」って言われまくるけど、食べれんのよーん。食べれるときにはちょこちょこ食べてるし。

おにーたんと一緒にお布団に入ると凄く安心して、睡眠薬・入眠剤なくても寝れる。今日も寝起き凄い気持ちよかったもん。生理で頭と腰痛いし、バイトに久しぶりに出て気を張りすぎて肩こりまくりでほんとに気分悪かったんだけど、あたしが寝るまでずーっとマッサージとかしてくれてた。安心できる人。大切な、甘えられる存在。こんなに短期間でこんなに大切な存在になれるおにーたんって凄いなあ。あたしもあんな人になりたいなー。


タチュはなんだか共感できるとこが多くて、一緒に居るの楽。おにーとはまた違う安心感。今ちょっと自暴自棄になったりすることがあるから一緒にいないと心配なのもあるのかも。



とゆうかついにおそらくすべての授業の出席日数が指定数満たなくなった〜。ガーン。後期の単位全部駄目だわーあははー。学校行かなきゃ!でも行く気力ない。
明日は家族が来るからまた相談しよ。