どうするのだ、自分よ。

ソロコンは、唯一申し込んだヤスのが取れてましたー。安田ラスト回。なんにも使ってない新規名義だったので取れてるだろうなーとは思ってたのだけど。
でもここでお悩み。
今担当というものが居ないあたしの状態で観に行ってもよいものか。本当の意味での安田担当!って方が入るべきなんじゃないのかな…って。全滅されたっていう方が周りにもいらっしゃるし。ウーン。


でも。バット!!!


でもねー。

バック…そうなのですよ。バックに彼等がつくらしいじゃないですか。

そしたら観たいじゃんか…。でもバック…。うーん。いいのかなーと思うわけなんです。バック目当てで貴重なソロコンに行ってよいものか。むーでもでも。舞台上に好きな人が出てるわけだし!んー…。でも!でも確かにヤスも好き。だって、「担当は?」って聞かれたら「8人みんな」って答えるだろうし。

でも最近、照史のことがほんとに気になるわけです。

これってそろそろ…???ってことなのかな、とkiriyamerかをりんとしみじみ相談中…。