ちょ、待てよ!

やすだ色♡


追加…追加!?
もうこないだろーと思ってた矢先に追加かい!しかも初回を増やさないで〜。初回はひとり参戦にゃので、どっかに入れてくれるだろーと甘く見て名義ひとつしか使ってないのにー。むー!!お願いだから追加の初回に回して♡(笑)イヤでも起きられるかが問題だー!ニャー!!!にゃーにゃー!
そしてまたまた見事にエイト広島公演と関ジュ追加公演かぶってるのね凹わかってはいたことですが、んー。バックは関ジュじゃないのよね、やっぱり。むー。
西日本だけでもついてくれんかなー?って淡い期待を抱いてたのに〜。ショック!
勿論エイト大好きだし、観れる聴けるだけで楽しいし嬉しい。でもそこに照史が、文ちゃんが、大智が、関西ジュニアが居る居ないじゃまた違ってくるの〜。うわーん。
グチグチ言ってても現実は現実だけどね!ヘンッ!


さ〜てMステだーい♡その前に写りが悪くなったテレビをなおさなければー…。

最近肌荒れがヒドイー。なおさなきゃ!「なんにもしてないのにツルツルお肌」が結構自慢だったのに…!栄養がちゃんと取れてないんだろうねー。カロリーにしたら1日500も取ってないし。まあそのぶん動いてもないわけですが♡


あ。安田ケータイ使いやすいのー♡やっぱSH好きー♪