えむ!

今更ながらこの話題でも♡(笑)えへ、世の中のオタクさんとワンテンポずれててすみません。なんだか毎日リアルライフを行きぬくのに精一杯ですー!!!

関ジュないよなあーと思いながらも、隣にタチュがいながらも(9時から来る予定だったのに早くきやがった…!ひとりでムフムフ観たかったのにー!)、むふむふ観てたら!
「今夜も来てくれてる」とか言うじゃないっすか!!

即効kiriyamerにメール打ち始めたら、彼女から着信ありー♡
いやー繋がってるねーキリヤマー♡好き好き!!!ねー、あたし本気でウチワ、「年上の女はどうですか?」系がいいと思うのー!!!きゅんきゅん!


そしたら何故かキリヤマンとナカマン居ませんでしたね。ほわーい?打ち合わせ?謎!

でもセンターでビシビシ踊る濱ちゃんも良かったし、なんか室弟洒落っ気出てきてるし!そんでそんで、ダンス:関西ジャニーズジュニアとか出してもらっとるし!

きとるねー♡関西♡



エイトはほんっとうに楽しそうで良かったねん♡この日から今まで忙しくてまだリピれてないのー。だからミサンガも見れてないー。見なきゃー。でも眠いので今日は眠る!


タチュにはこんなにテレビ観て興奮しとるヤツ久々に見たわーって言われた。でもタチュのママSMAPオタクなの。だから身近に感じるってゆわれた。ありがと(笑)


それにしてもねむねむ!


だって昨日もバイト後に飲みが我が家で開催されてわやだったわー。ジン一気とかするし女装して遊ぶバカ続出するし、次の日午前出勤率高いし(笑)

そしてまさかのマイ・パパの訪問ー。朝なんだけどね。イキナリ「今日おとうさんがそっちに自転車修理しに行くわよー」的なメールがママから朝8時に入って。
みんな寝とるがなー!!!とにかく皆たたき起こしたりしとったらパパ到着。皆順々にパパに挨拶してバイトや家へ(笑)もーあの構図は面白すぎて笑えたー♡
んーバイトの人とおるのマジで楽しいー♪みんな好きだーい。



でもおにーたんとかタチュが他のオンナノコと仲良くしてるの見るのヤダー。ヤキモチ!やきまくりんぐです。

そしてタチュとあたしはやってることが「恋人」の域だよーって、全部話してる子にゆわれた。だってお風呂も一緒に入るし洗濯物も一緒にするしねー。そうゆうこともしますしー。ヒマがあればウチにおるし。メールも毎日くるし。

うーん?でもこれ恋愛感情ないから成り立つ関係なのかねん?ウン多分そう。
でもどっちかがソレを持つと終わるんだろうな、と思う。怖いねーそれって。

うーん?わからない感情があるの、あたしの中に。今は未だ気付きたくないんかも。