のーん。

リアルラブ、激動の2days。




えーと、誰が見ているかわからない場所でする話じゃないこともあるかと思います。でも今の気持ちを素直に綴っておきたいので書かせていただきます。


一昨日、おにーたんと最後までしてしまいました。「どうしようしてしまったー」ってそのときはそれほど気にせずに、その後も普通に接してて、向こうも普通だったの。
でも、その後あたしはバイトで、バイト中ひとりでぼーっとそのことを考えてたらマイナスな言葉しか頭の中に浮かんでこんくて。
相手は彼女おるし、別に付き合ってるわけでもないし、恋愛として「好き」って言われたわけでもない。いきなりおにいたんが男の人になって怖くなって。

そんで、やっぱりあたしはそうゆう、「二番手」的な軽い女なんだなーって。

そしたらなんか怖くなって、自分がすっごい汚い女だと思ったんよ。


で、バイト後はタチュが迎えに来てくれてそのままDVD借りてまた泊まる予定だったから、そのままDVD借りたりお買い物したりしておうちへ。


誰かに自分の気持ちを聞いてほしくて、「この人だったらなんか落ち着かせる言葉をくれるかも…」って勝手に思ってしまってた部分もあって。彼に全部話した。


そしたら、始めは、そんなことするような人じゃなかったけどねー。*1って普通のビックリしたよコメントみたいなんが返ってきて。
でもドンドン態度が冷たい感じになってきて。

あ…この人あたしから離れていくんかも。って思ってしまうぐらいだった。


「それってただのセフレじゃん」

って言われて、ほんっとに落ちた。そんなこと言わんだろうなって勝手に決めつけとった自分がおって、ショックだった。


優しく慰めてくれる、って期待しとったけど、そうじゃなかった。


それでなんかの糸が切れて、久しぶりに人の前で泣いた。涙見せるのって卑怯だし、嫌いだから物凄く我慢したけど、止めれんくて。あたしは強いとこしか人に見せたくないから、弱いトコ見せるのもいやだったし、元気じゃないあたしは誰も必要としてくれんと思ったから、弱いトコは誰にも見せたくなかったんよ。

でもタチュは「泣いてもいいよー。我慢せんで。素の自分見せてや」って抱きしめてくれた。
涙出てきて、ほんとの気持ちを言っとる自分がおった。

そのあとも気分が落ち着くから!って寒いのに散歩までつれてってくれて。ふたりで手ーつないで他愛もない話しながらトボトボ歩いた。そしたら、前みたいに笑ったりつっこんだりできとる自分がおった。


そのあとふたりで色々しょーもないこと話したりしてお布団入った。


で、「言いたいことがあるんよ」って言われて、
「オマエのこと好きになっとる自分がおる、っていうか好き」って感じのことを言われまして。

普通にまだ元カノのことひきずっとると思っとったし、ウチにくるのもそうゆうことしたいだけなんかなーとか思っとったのに。そんなこと言われて驚き。

おにいたんとのこと話したときに冷たい感じになったのも、ショックとか苛立ちとかがあってああなったんよ、って言われた。まさかするとは思わんくて、今焦ってゆってしまったー。何でこんなときにゆったん!!!!って照れてる彼は可愛かったです。


おにいたんとのことが解決したら、うん、解決っていうか普通の友達としてできそうな感じなら、もう一度ちゃんと言うって言われた。

素直にちょっと嬉しいなーって思っとるあたし。彼には素を見せまくっとるし、なんでも話してるから一緒におると楽。だから、もう1度ゆってくれて、あれが気の迷いじゃなかったんなら、ちゃんと考えようと思ってます。




はい、こんな2日間でした。
すんません、しょーもない女の日常で。

あたし今モテ期!?(笑)って笑えない笑えない…!これでも結構へこんでるもん…。

*1:ふたりは前から友達