こめんとれすれす♡


●かをりん●
あれはかなりドキドキしながらの中継メールだったね♡(笑)なんかウケたよーあとから見返すと。ってゆうかほんまにありがとね♡そんでかをりんの優しさにラブ!だよ。
ちょいちょいメール返せてなくてごめんねー。上のを読んでいただいてたらわかるかも…なんですがそのような精神状態でございました。ウン。ごめんちゃいー;でもかっなり楽しみにしとるよーあたしゃー!!!!照史とのデートを!!!



●相棒●
バス速報ありがとー!!てか電話できてなくてごめんー!あたしもリアルに生きてた(笑)てゆうかおまいさん。全国行かんかも…とか書いてなかった!?どゆことーん!!
まああたしは今安田ソロを悩んでますけどもね…!!んー!!!そしてちみも恋に悩んでいるのだなー?恋って、「好き」って難しいねん…!