ずるさ

自分の気持ちがよくわかんなくなってきた。ふたりとも好きって許されんことよね。



昨日、おにいたんに会いたいってゆわれて、あたしも会いたいって思ったから、隣で寝てるタチュにゆって朝方家を出ておにいたんと会った。
車の中で夜景見ながら話を聞いて、公園行って。そしたら勝手に涙が出てきて、あたしは泣いたらいけんのに涙ばっかり出てきた。
おにいたんも我慢できなくなったみたいで涙してて。
車の中に戻ってふたりの思い出の曲を、ただ静かに、手を握って、泣きながら聴いて。


この日を最後にしたくないって思った。
でも、これ以上ふたりで会ったらいけん気がする。

彼氏も相手がおにいたんだからって許してくれとるけど、かなり気にしてると思う。不安に思ってるみたい。


どうしたらいいんかな。どうするべきなんかな。

おにいたんと一緒にいられるのはあともう少し。彼は東京に行ってしまうから。

彼が東京に行かなかったら何かかわっとったんかな。