だめだめ

彼氏が隣に居ても他の男の人のことを考える女ってどうなんだろう。しかもまだ付き合い始めて4日…?うう。

でもこの時点で何もかも済ませて彼ママにも彼友にも会ってるあたしらって凄いな。

そしてあたしのママにも彼氏がまたできたよー報告したら、「またー!?まさかあの●●●〜な子!?」と一発で当てられた。*1すげーよママ。なんでか聞いたら、「女の勘♡」ってゆわれた。凄いね女って。不思議ダワ。


ぬーん。今日の夜はバイトの飲み会開催だからおにいたんにも彼氏にも会うのよーん。


はふ。彼氏が泊まりに来て、体調悪そうにしながらも隣で「離れていったらヤダ…」とかゆっとるのに、ピコピコおにいたんにメールしてるあたしは何者。わからん。
恋愛ってわからーーーーーーーん!




そしてリアルライフ充実?し過ぎててじゃにーずさんたちに手がまわらにゃい。
決して嫌いになったとか興味なくなったとかはないんよー。この冬むっちゃ楽しみだし!24日は相葉聖誕祭を相棒とふたりで開催するし!!

かをりんと電話してたら俄然テンション上がったし!!ウチワ頑張るのだよーん♪楽しみ!かをりん日常話まで真剣に聞いてくれてありがとね♡好き…♡
勿論照史も…♡(笑)


気付けばもう2日後にはエイト福岡!
あたしも新幹線に乗ってびゅーーーんと九州上陸してきまっする!たーのーしーみーだー!明太子ー!!明太子大好きなんですあたくし。てへ。
ただここんとこ毎日貧血気味でふらふらしてるのでずっと立ってられないかも…!最大限頑張るけど。座ってたらごめんなさい。テンションの問題じゃなくてカラダの問題なんです…!
生理にもなりそうなので明らかに血が足りなくなるのよー…。食べろ!って話ですけどね!もうすぐマイナス12キロさ!

*1:友達のころ、家に彼が置いてた卒アルを見たことがあるママさん