ふくおかああ!!

ちょっと時間が経過いたしましたがー!行って参りました、12月3日福岡公演1部2部。今回は同じ広島人の朋実ちゃんとご一緒させてもらいました♡新幹線の時点で緊張マックスの朋実ちゃんと、おねむなモトでしたー。


朋実ちゃんのご友人の方々ともご一緒させてもらって楽しかったですー♪ありがとうございましたー!!


そんで、福岡。素直に楽しかったって言えます。エイト、やっぱり好きですね♡

最近リアルライフがほんまにいろんな意味で充実しとって、情報とかまったく仕入れてなかったりネットもしてなかったので、「どうかなーもうやめ時なんかなー」と想ってたら。
たら!

やっぱり彼らはあたしを離してくれませんでしたー…!


バキバキダンスするとことかもうすっごいかっこよくて。スキです。好きです。


さーて次は関ジュだワッショーイ!!!




そしてソロコンですが。
な、なんと安田さんのが席が…。相棒のは1階5列以内花道横・あたしのは1階10列以内花道真横、と素晴らしいお席がきてしまいました。オウノウ!どうしよう!!
ふんがーふんがー。こんなときにこんな良いお席…。と少し呆然。


入るべきなのか。入ってもよいのか。悩みます。なやみまくりんぐー!!!