えーえー!!

そしてリアルラブ話ー。

えー。彼氏がエイトのDVD2枚観ました。一緒にアイドル誌とか読みたがります。何気に詳しいです。今度一緒にコンサート行きたいそうです。

…いろんな意味で頭パーン!




そりゃあお母様はSMAPファンですしー。要素はありますけども!!!こんな男って…い、いいよね!!(笑)広島公演も会場まで車で迎えに来てくれるとか言い出したし。福岡のときは駅まで迎えに来てくれたし。
…い、いいやつー。
そしてお母様とも仲良くなれてきてる系で嬉しいー。お父さんにもお会いしたし。


むむ…!まだおにいたん問題が残ってるけどね。
どうしたらいいんかわからんよーこのキモチ。好きなんかな?好きなの?むーん。
ふたりで公園にお散歩したりとかしてると楽しいし、痛いぐらいに彼の気持ちってゆうのが伝わってくるし、伝えてくるので戸惑ってます。だって嫌いじゃないんだよ。好きかもしれないんだよー。