ありがとうという言葉


まず言わせてー。


関西だいすき♡


最高でした17日の関西ジュニアコンサート。
もちろん初回もよかったの!けど初回と比べると断然17日3部!
ほんまによかったー。花道真横とゆう最高なお席で照史や室兄弟・佐竹と触れ合え、
ムエタイ弟、上村きゅんのきゅうとスマイルでのお手振りにがんがんやられ、
淳太がすぐ側で「ありがとう」の言葉に「ありがとう♡」って超笑顔で返してくれ、


文ちゃんとマーシーにさっくりやられました♡(ん?)


そしてその全てをかをりんと共有できたことが幸せ♡


中堅最強。最高過ぎる。
彼らがいないと成り立たないよー関西。マーシー帰ってきてくれてほんとにありがとう。


終演後は、かをりんと席の下に座り込んで呆然。


それぐらいに良かった。


エイトと比べてどうだとかそんなレベルじゃなくて。
頑張ってる姿がステキで、キラキラしとった。MC必死でがんばっとる姿も微笑ましくて。
そして何より、回を重ねる事に良くなっていったことにただ感動。


幸せな空間でした。
また来週が楽しみ過ぎる♡かをりんまたよろぴく♡

とりあえず、感想としてこれだけー!!!文ちゃん・マーシーがとにかく熱い。
中堅だいすきー!!!!

サンダーバードは神です。青の時代の文ちゃんも神。

ありがとー関西ジュニア♡ほんっとに観れて良かった。幸せです。