いってきまうす。

うー。体調が悪いー。お腹きもちわるーうい凹
予約してた時間のバスを予約変更して1便遅いのにしたー。相棒ちゃんー1時間半遅れそうー。またあとでメールするけども、時間合わんやったらなんば待ち合わせにしよー!


はうー。こんな自分がイヤー。過ぎてなんだかダーク!!せっかくの大阪デイズ突入なのにー!!もうもう。出鼻をくじかれた感じでいやですのー。
16日1部無事に譲ってくださる方も昨日決まったのにー。のにー。うー。

バス大丈夫かなー。まあ無理そうだったら新幹線でビュン!いたしまふ。ううう!!!

とりあえず心を落ち着かせて、ヨシ、準備しよ!すっぴんで大阪入りするかもしれまへんっすー。


まず今回は、関ジュ16日1部・17日2部・3部に入りますので、お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡くださーい♡