8月3日1部

とりあえず、今のあたしの心の中の洗い出しを開始。笑


はじめにショータイムがあることで、なんだか「おいおいおい…!!」となってしまっちゃった感満載。
でもこれはたぶん初日だからで、今からこれが定着していくハズなので慣れるとガンガン盛り上がれるはず!!
ただショータイムとお芝居を観る時のマナーには本当に気をつけましょう、と。それだけはこれから観に行く方、ほんとうに気をつけて欲しいですね。観劇中は背もたれにしっかり背中をつけて、前のめりにならずに。これをされるとされないじゃ後ろはほんとに観え具合が変わります。あと、お友達と入られても、お芝居中の会話は極力避けましょう。


みんながマナーをしっかり守ってくれるとよいですね♪


そしてそしてグッズ!!!
扇子ね、扇子。笑
モトはね、買う気まったくなかったんだよ!!毎回写真もポスターも買わない人なのです。だからパンフだけ買うの。なーのーに。
相方のススメとすばちゃんの扇子の言葉「あえて振り向かない」がかなり気に入ってしまって気づけば購入★
…あーあーオタクって怖いな!笑


次11日には大倉とヒナちゃんの購入予定。
えーうっそーん。って思ったでしょそこのアナタ。笑
それがね、松竹はいってしまって、実物見てると欲しくなるのよ、なぜか。イッツクールマジック!! 現に本日すばちゃんの扇子売り切れてしまったようなので。 よ、よかったよ、すばちゃん買っておいて…!!!あとは大倉・りょーちゃんあたりが売切れそうだね。なくなった場合は11日までに入荷してね…!!


お芝居ですが、モトの少ない脳内HDDには記憶不可能パーン!だったようであんまり憶えてないの!笑
ただあの女の子・オンナの人はとっても不要だったんじゃないかなあと。可愛いし、美人さんだったけど役的にもなんだか消化できないのよー。
ただ亮ちゃんがその女の子の方の肩を抱くシーンでは黄色い悲鳴ではなく、笑いが起こってたのが私的に物凄くウケた。笑


でもアドリブとかどんどん入れられそうなお芝居なので、これから楽しくなるのだろうなあと。それぞれのキャラはハッキリしているし、特にヒナちゃんや丸ちゃん。時間が短いだけに全員の影やストーリーに着目するのは難しいんだろうけど、頑張って欲しいなー。