てるふみ。

今むっちゃ照史に対する思いを綴ってたら全部消えた。ほんまにしょっく。
でもまた書く♡(笑)
最近この人が好き過ぎます。何があったわけでもないのに!おかしいな。
今だけ年の差みっつなんで、ソコがほんまに嬉しい。
今まで、年上のエイト担の方とか見てきて「なんであんな年下好きなんかなー」とか思ってたけど、その気持ちようやく分かった!そんなん全然関係ないの!
年の差なんかまったく関係ない。ですよ。

で、昨日kiriyamer・かをりんと関西ジュニア・そのオタクについてまたテレフォン。
>>私信 かをりん、メッセンジャーやろ♡無料でむっちゃ語れるもん♡(笑)


以下、半照史担の切なる思い、疑問。


  • まず、照史の好きな女の子ファッションはどのようなものか。

カジュアルなのかオネエ系なのか。
確かヤツ自身は「安田君の服がかっこいい!」だとかで安田コレクション崇拝者だったので、アッチ系?*1
でもあたしがたまたま見かけた彼は全然ソッチ系じゃなかったです。結構大人っぽい。
む?わからんな。ま、そこはおいといてー。
安コレ系なら、カジュアルが好き?
でもね、あたしカジュアルは重ね着の仕方とか色の合わせ方とか全くわからん!!のよ。
しかも今キレイめにシフト変更最中。
別に付き合うわけでもないのにそんなの考えるなって?(笑)
いや、そうなんだけど、そうなんだけど真剣なのー♡
でもかをりんの、「オトコは基本キレイめやったら嫌いなやつおらんのちゃうんかなー」に納得。
それでいくわ。…こんなん考える自分イタイけど好き♡(笑)


  • ほんで、そもそもヤツは年下年上どっち派なんか。

淳太は年上が好き。で、照史は?
確か雑誌で「年上好き」みたいなんゆっとったのを憶えてるんですが。どなたか詳細知りませんか。
必死です。必死ですいません。なんかほんとに(笑)
高校生男子にがっついてます。


  • そして関ジュのみのコンサート、客席はどうなのか。

かをりんの関ジュ担の子の話を聞いて怖くなる。年下ファンにびびる年上ふたり。
だ、だって怖いの。何でそうなるんやーって話。しゃしゃるとかコンサートでないでしょーそうゆうのは!
周り全部が関ジュ担になることが恐怖なふたり。
だ、大丈夫…よね。
あたしが知ってる関ジュ担はみんな優しいもん。
でもエイト担って言いながらもこんだけ関ジュ関ジュゆってて、受け入れられるのか…!


  • 一番気になるのは倍率。

高いのか低いのか。いや結構いくだろう。
どれぐらいだぶらせたらイケルのか。気になる。でもこればっかりは予測不可ー!!!
早く詳細届いてくださいー!!!

*1:何系じゃい