りあるらぶ?

昨日とあるアーティストさんのライブへ行った彼氏。
そんな彼とメールしてて、突然。

関ジャニにかける情熱が少し理解できたよ(笑)」




…うそーん。絶対嘘。もっと凄いのオタクって♡


『少し?もっと理解してみて?♡』

「頑張るけど、ついていけるかどうか…(笑)」

『いや、ぬるーい目で見守っててくれればいいから!』

「暖かくなくていいんだー(笑)」

『ぬるめでいいよ(笑)』

「了解。出来ればあったかくします(笑)」

『正真正銘オタクなんでもうそこはほっといてくれても!』

「そーですか(笑)」



どうですかこんなやりとり。いや、実際は他にも下に違う話題もあったけどね。
これ理解してくれてるの?どうなの。
別れる別れる言ってましたが、まだ別れてはないです。なんか今それどころじゃない自分。なのでズルズルいってます。