ミラクルどっかーん!

ラクル再び。
久しぶりに早寝して、間にちょいちょい起きつつ本格的に起きたのは先程。
今日チケットが届くバイト先の子からのテレフォン。

そしてその後自分のも届いて即確認。




これはじゃにーおじいちゃんの罠ですか?まだまだリアルに戻るなってことなの?
それとも何かのご褒美?来年しっかり頑張れってことなの?



えー…

1階後列花道真横

あんど

1階最前列


う。うそやろーん。プギャー!!!!!!!あまりに驚き過ぎてとりあえず何度もチケットを確認してからかをりんに電話。
映画観に行くとこ、泣かせて動揺させてごめんちゃい♡おばちゃん優しいね(笑)



えー、と。とりあえず。照史が目の前で見られるようです、あい。
松竹2列は経験済みですが最前は初めてなのー。にゃーん!今年はスタンド・アリーナ・最前といい凄いかもー。ギャーン!!!

なんとかをりんのも桟敷だし。どうなってるのーこの冬は!!!ヤバイですねーん。



うふふ♡席が良すぎると、ブリッコしちゃう傾向にあります、モトです。えへ。
よーっしゃー!!!お肌綺麗にするぞーい!!!!ちゃんと服買うぞーい!!!!!