まったくもっておひさしぶりぶりです。モトちゃんです。おほ♡

毎日ナニをしてるかって?えーっとボーッとしつつゆっくりご飯食べつつ、未だふたりの男の間で揺れ動きつつも生きてます。
あたしが不安定にゆらゆらしてるので、彼は不安がって毎日会いたがります。若干ウザイ。ので今日それをゆったら分かってくれた…ような。
のんびり生きてます。体重がもうすぐマイナスじゅういち!にょほ!でも今生理中にゃんでバクバク食べちゃいました。のーん!
生理無事来てほんまに嬉しいー。妊娠してたらほんとどうしようってずっと悩んでたの。
彼氏は、その相手が自分じゃないってわかってて、妊娠してても別れたくないってゆってくれてて、あたし幸せものだなーと思ったわけです。はい。

彼氏にウチワ作りに付き合ってもらってる時点でどうかと思うわけです、はい。
一緒に3誌見てる時点でおかしいですけどねーハハー。



そうそう。照史とのデートに向けて勝負服げっとげっと♡
お気に入りのお店で、お嬢様系白スカートと赤トップスげっちゅ♪にゃー早く着たいー♪でも照史はこうゆう系の服装あんまり好きじゃなさそうー。淳太がすきそうー。むーん!
でもいいのよー、自分のしたい格好だもーん♡
もう15日には大阪へ旅立ちマース!結局安田ソロは譲りましたー。照史も結構出たり、歌っちゃったりしてるみたいですが。いいのいいのー!関ジュだけで生きてくからー!にょほ。

たーのーしーみー!!!